なみだめぶろぐ

ああ、なみだめ

2012/02/06(月) 22:11:45

SCE吉田修平氏「うるせえ」
http://twitter.com/#!/yosp/status/166264581767966720

おおっ、サンタモニカにGravity Dazeのプレイヤーが! と思ったら自分だった。



http://twitter.com/#!/K_Toyama/status/166345500407250944

ぶっちゃけサンプルは先週から来てるんですが、アクティビティやnearなどでユーザー様に思わぬ混乱を与える恐れがあるので、発売日まで起動は控えましょうね、というお達しが出ていたりします。が、約一名偉い人がガン無視w



http://twitter.com/#!/yosp/status/166345838107426819

うるせえ



吉田氏いわく、SCEは
「冗談が言い合えるいい会社w、マイクロソフトや任天堂みたいなお硬いツマラン会社とは違うw」
ということらしいからな。俺には吉田氏は空気読めないルール違反なんでもアリのD馬鹿なQNにしか見えんが。
4058 4046
4058 4058
SCE外山圭一郎氏「が、約一名偉い人がガン無視w」

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら